Entries



コメント

[C41]

天井狙いのみでそれだけやられると泣きたくなりますねw
今まで40K以上の負けがなかったというのも驚きですがw

というか最近の天井狙いはART機が主流になってきてるんでしょうか?最近あまり打ってないのでわからないんですよねー。
たまに行ってもエヴァの設定狙いくらいしかしないというw
  • 2010-10-16 04:45
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

いつもコメントどもですー(^ω^)

ART機で天井狙いすると荒れるんで仕方ない気もしますが、甘めに打った台もあったんで後悔が大きかったですね。
設定狙いをしていた時も35Kくらいで打ち止めした気がしますw
でも記憶から抹消しているだけかもしれませんww

エヴァを除けばどうしてもART機が増えてしまう傾向にあります。
地元では頼りにしていた青ドン極もバラエティーに行ってしまいました。
ホールで人気の機種も、ジャグラーは別として、リンかけ、ルパン、スパイダーマン、鬼武者、蒼天とART機中心です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大勝ちの後は

大負けが待っているのが夜の常。(?)

今日は-40Kと、1日の最高負け額を更新しました(´・ω・`)

別に設定狙いをしたわけでもないのですが、昨日の大勝ちからか、若干ボーダーを甘めに打ってしまいました。

その結果がこんな感じです。

機種名 投資 回収

天地を喰らう(R後239G~) 3K 7K
リンかけ(573G~) 9K 2.5K
エヴァ魂(R後441G~) 4K 3K
ルパン(674G~) 13K 2.5K
エヴァ魂(B後602G~) 14K 3.5K
ルパン(641G~) 9K 3K
リンかけ(629G~) 16K 6.5K

これはひどい/(^O^)\
養分過ぎる立ち回りでした。
特に2台目に軽い気持ちで打ったリンかけが良くなかったですね。
次のルパンは仕方ないにしても、その後は負け分を取り返そうと焦って浅いところから打った結果がこれだよ!ってやつです(自業自得


しばらく稼働を休んで運気を回復させようかなと。
あとこんな立ち回りは自重します。

ではでは。

コメント

[C41]

天井狙いのみでそれだけやられると泣きたくなりますねw
今まで40K以上の負けがなかったというのも驚きですがw

というか最近の天井狙いはART機が主流になってきてるんでしょうか?最近あまり打ってないのでわからないんですよねー。
たまに行ってもエヴァの設定狙いくらいしかしないというw
  • 2010-10-16 04:45
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C42] Re: タイトルなし

いつもコメントどもですー(^ω^)

ART機で天井狙いすると荒れるんで仕方ない気もしますが、甘めに打った台もあったんで後悔が大きかったですね。
設定狙いをしていた時も35Kくらいで打ち止めした気がしますw
でも記憶から抹消しているだけかもしれませんww

エヴァを除けばどうしてもART機が増えてしまう傾向にあります。
地元では頼りにしていた青ドン極もバラエティーに行ってしまいました。
ホールで人気の機種も、ジャグラーは別として、リンかけ、ルパン、スパイダーマン、鬼武者、蒼天とART機中心です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

