Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3日分

15日

北斗将 REG後411G~
ふらっと寄ってみたら打てる台がありました。
またもやケンシロウ登場+アニメ演出がw
投資2K 回収7K

17日

青ドン 宵越しREG後379G~
奇跡のコイン持ちで、6Kで天井突入・・・の目前でドンBIG。
投資6K 回収7.5K

青ドン REG後384G~
こちらは普通のコイン持ちでしたが、5KでドンBIG。
投資5K 回収7.5K

そして今日の18日。

ナゴスロ金鯱だがね 宵越し530G~
打ったことなかったんですけど、一応期待値は1000円近くあるということで。
4Kで初チェリー。その後BIGが揃いました。
投資4K 回収7K

エヴァ約束 BIG後723G~
打てる台を捜していると偶然友達と遭遇。
もう帰ると言っていたのでもらうことに。
2Kで演出なしチェリーから黄7を引けました。
投資2K 回収5.5K

3日間の収支 +15.5K

最近かなりのヒキ強な気がします。レギュラー引いてないしなぁ。
いつしわ寄せがくるのか不安です(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

