Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日の2台

エヴァ約束 宵越しBIG後675G+153G~
これくらいだと多少は安心して打てます。
275Gで特リプ。まだ天井には早いよな・・・と思ってるとやっぱりボーナス。
黄7でした。
投資4K 回収6K

北斗将 宵越し157G+245G~
やっぱり400Gちょいじゃ少し早いんですかねぇ。
シュレン演出で子役が揃わなくてあれ?とか思ってるとミドルでした。
投資6K 回収3K

天地を喰らうのREG後243Gがあって自分は打たなかったんですが、
もう1回見に行くと誰かにエナられてました。
あの恐怖のコイン持ちで250Gも回すのは厳しいですw

今日の収支 -1K

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

