Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふらりと1台

学校帰りに1台。

青ドン 宵越しBIG後375G+390G~
打てる台なので。ちなみに天地を喰らうにREG後300Gくらいの台があったんですが、青ドンを打つことにしました。
コイン持ちがかなり悪く、天井までまだ遠い6KでREGを引きました。
ちなみにこのお店、3.5K(大景品1つ)以上ないと25枚じゃ換金してくれないようです。
139枚で2K…(´・ω・`)
投資6K 回収2K

今日の収支 -4K

狙ってた天地はエナられてました。天井突入→REGだったのでどっちを打っても負け額は変わらなかったようですw

3連敗(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

