Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

嬉しい青7

昨日から。

エヴァ約束 BIG後706G~
また罠っぽい台だったわけですが。
2K目で暴走リプレイ。さすがに天井待機までいってませんw青7重複でした。
投資2K 回収8.5K

そして今日
エヴァ約束 宵越しBIG後746G~
6Kで強スイカからゼルエルへ。黄7でした。
投資6K 回収6K

エヴァ約束 宵越しBIG後719G~
2K目をサンドに入れようとしてたらチェリーこぼしましたw
(通常は赤7DDTのハサミでしてます。)
次ゲームは一応青7DDTに切り替えてREG狙い。揃わず。
そしてカヲル君登場!赤or青7は嬉しいです。
投資2K 回収9K

青ドン REG後337G~
ちょっと早いんですが。育ち待ちする時間もなかったんで打ちました。
回し始めてすぐに当たるもバケでした。
投資1K 回収2.5K

2日間の収支 +15K
すぐに引き強が戻ってきた感じですw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

