Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月初めは

2月同様負けてます(´・ω・`)

昨日
天地を喰らう REG後282G~
この台前日と合わせて5連続REGな件について。
10Kでようやく天井。やっぱりコイン持ち悪いなぁ。
そしてREG。
投資10K 回収3K

エヴァ約束 BIG後800G~
カップルが隣同士で打っててやめていきました。
・・・まだ入ってるミルクティーを置いて。
一応店員に確認して、少し待ってから打ちました。
6Kで天井待機にいくも、暴走に入ったのは更に3K投資後の1150G。
1311Gで覚醒に入り、1511Gで引いたボーナスは黄7でした。
さすがに覚醒で200Gハマると増えてますね。
投資9K 回収10.5K

そして今日
巨人の星 797G~
打つのかなり久々です。
このお店はスランプグラフがないんで打つのは多少不安でしたが、まぁ打てると判断。
残り450Gくらいから期待値1000円超えますしね。
投資9Kで1000G超えました。前回ARTがどれくらい続いたんだろうな~
と思っているとREG。何事もなく終了。
ボーナスを揃える前にチェリーがかなりきましたw
投資9K 回収3.5

巨人の星 649G~
悔しかったのでもう1台。
投資5KでREG・・・も、開眼チャンスで連チェリー回避!
が、特訓モードに入らず、その後しばらくして開眼チャンス終了。
ボーナス成立の可能性が頭をよぎり、少し回すとやっぱりボーナスが。
しかしREG(´・ω・`)この辺の知識の無さがにわかですw
投資5K 回収5K

2日間の収支 -11K
前回の日記でプラスに転じるかなとか調子乗ったこと言ったせいですかねw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

