Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

初めまして!
学生ハイエナスロッターをやってるおでんです!
たまたま妻はスロット大嫌い。マルヒハイエナスロッターさんのブログ見てたらお見かけしてブログ覗かせていただきました!そしたら私と似たような人が…(笑)
学生でハイエナスロッター(笑)私もww



私は夜回転チェックができなくてあまりハイエナできずに普通の日記になってますがたまに見てくださいwww
ハイエナブログじゃなくてつまらないかもしれないですが毎日見てもらいたいなーwww
  • 2009-03-15 19:11
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C2]

すみません。URL貼り忘れてました。

[C3]

>おでんさん
コメントどうもです~
自分も閉店チェックはたまにしかできないですよw

ブログも覗かせてもらいますね( ^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャグラーのやめ時

久々に夕方から稼働できました。
タイトルのこともありますが、まずはハイエナから。

巨人の星 710G~
例によって前回ボーナスあとにARTに入ったか分からないのですが、目の前で台が空いたこともあり、打ちました。
投資4k目で赤7BIGを引き、BIG中に赤背景からバーがシングル揃いしてART確定。
巨人はあんまり打たないこともありますが、バーが揃ったの初めてかもしれないw
ARTは1セット目に大リーグボール1号のみ習得して、ハイワロとか思ってるとボーナス確定!
青7BIGを消化し、その後は即転落でやめ。
投資4k 回収10k

青ドン REG後377G~
1k目のコイン持ちに助けられ、2kでヒラコからドンBIGでした(・∀・)
今日はビタ押し成功ですw
投資2k 回収8k

アイムジャグラー7 5418G B24 R20
高設定をホントに使ってるか怪しいホールだったので一度は見送ったのですが、この合算なら打てるだろうということで。
投資2KからBIG2連チャンと幸先の良いスタートを決めました。
が、その後はコインを減らし、200Gを越えた辺りでペカるもバケ2連。
そして300Gまで回して、全飲まれが嫌でやめてきました・・・
投資2k 回収3.5k

ジャグラーを打つ時は毎回思うんですけど、ほんとにやめ時が分からないです。
100G(人によっては150G付近)まで回してからやめる、
1000枚出たらしばらくハマるからやめるなど色々な説があるようですが。

こういう台は打つなら閉店まで粘るべきでしょうか?
因みに打ち始めは21時、やめたのは22時ちょい前です。
展開にもよると思いますが、閉店まで打ち切るつもりはありませんでした。早く帰りたかったものでw←なら打つな( ゚д゚)
BIG2連、もしくは初めのBIGを引いた時に即やめするかも悩んだんですが。
こないだは100Gやめしたらその後2k枚出されましたし。
難しいですねぇ。

今日の収支 +13.5k
スポンサーサイト

コメント

[C1]

初めまして!
学生ハイエナスロッターをやってるおでんです!
たまたま妻はスロット大嫌い。マルヒハイエナスロッターさんのブログ見てたらお見かけしてブログ覗かせていただきました!そしたら私と似たような人が…(笑)
学生でハイエナスロッター(笑)私もww



私は夜回転チェックができなくてあまりハイエナできずに普通の日記になってますがたまに見てくださいwww
ハイエナブログじゃなくてつまらないかもしれないですが毎日見てもらいたいなーwww
  • 2009-03-15 19:11
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C2]

すみません。URL貼り忘れてました。

[C3]

>おでんさん
コメントどうもです~
自分も閉店チェックはたまにしかできないですよw

ブログも覗かせてもらいますね( ^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

