Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1kキック

1kキックのキックって何なんでしょうw
さて、今日は朝から打ちに行きました。

青ドン 宵越しREG後376G~
1kで氷外れのリーチ目らしきものが(にわかなので分かりませんw)
赤7でした(・∀・)
投資1k 回収8k

青ドン 宵越しREG後97G+297G~
ナメコから花火玉を100個作れました!
こちらも投資は1本。
投資1k 回収8k

ここでホールを回ってみると、南国のノーボーナス890Gの台を発見。
下皿にタバコが置いてあるも、結構時間が経っているようで空き台になる可能性がありそう。
で、しばらく待っていると、何と空き台として開放しますとのこと!
こうして南国を打ち始め・・・ませんでしたw
解放のアナウンスが終わり、店員が荷物をどかしに来るその間に戻ってきました( ゚д゚)
まぁ打ってたら打ってたで揉めたかもしれないから良かったのかな。

その時、打ってる人的にもう1台天井近くで空きそうな台があったんですけど、
天井まで頑張られたので再びホールを回ることに。

北斗将 宵越しBIG後360G+475G~
良い感じに育ってくれました。
3kで赤7GET( ^ω^)
投資3k 回収6.5k

コインを流してさっきの南国の前を通ると・・・空き台になって別の誰かにキープされてる!!w
もちろんボーナス引いてないです。何でやめたんだ・・・( ゚д゚)
その後もノーボーナスのまま人が代わってました。
この時はしばらく見たんですけど、ナビも出てなく普通に投資してました。
どの段階か分からないですけど、パンクさせちゃったんですかね。勿体ない・・・

でもまぁ勝ったんであまり気にしないことに。
にしても引き強ですね。昨日キン肉マンのアプリで300Gハマったおかげかなw

今日の収支 +17.5k
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

