Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4]

初めてコメです(^O^)
自分も学生でハイエナで頑張っていますo(^-^)o

でも、今はどんな台を打っても勝てないので、我慢の時期です(__)

ホントにハイエナで勝てるのかも不安になってきましたし。
これから、ちょくちょくコメするんでヨロシクです(^0^)/
  • 2009-03-19 01:57
  • たいがー
  • URL
  • 編集

[C5]

>たいがーさん
コメントありがとうございます~
ハイエナとはいえ、投資がかさむ、REGに偏るということが続けば連敗もありますよね(´・ω・`)
ただ、長い目で見てしっかり立ち回っていれば、結果はついてくると思います。
お互い頑張りましょう!こちらこそヨロシクです( `・∀・´)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天地を喰らう

天地を喰らうは結構好きな台です。
エナできるってのもありますけど、演出もなかなか(・∀・)
コイン持ちがもう少し良ければ言うことないんですけどね。

昨日は1台、今日は2台の稼働だったんでまとめて。

天地を喰らう MID後261G~
自分の中ではギリギリのラインです。ただ他に打てる台もなく、打ちました。
その時、30G×8kで8kあれば天井にいくなぁとか考えてました。
・・・後から冷静に考えてみると、まずいかないですよね( ゚д゚)
天地を喰らうは1kで30G回らないことの方が多い気がします。
この台も2kで45Gくらいしか回らず、その時点で早くも焦ってましたw
ただ4k目に風雲急を告げる演出。ベルからBIGでした。
投資4k 回収7k

青ドン 宵越しREG後242G+161G~
打ち始めるとすぐにドンBIGを引けて、かなり良い展開でした。
単独かな?
投資1k 回収7.5k

天地を喰らう 宵越しMID後145G+146G~
昨日の台を打ってこの台を打たないわけにはいかず。
奇跡のコイン持ちで5kで天井入りました(・∀・)
209Gを5kってことは40G平均で回ってるってことですよね。素晴らしい。
ただ天井中に追加投資ありで、MIDだったらマズイなと思ってると何とかBIG。
投資6k 回収7k

2日間の収支 +10.5k

明日はおそらく打てないと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

[C4]

初めてコメです(^O^)
自分も学生でハイエナで頑張っていますo(^-^)o

でも、今はどんな台を打っても勝てないので、我慢の時期です(__)

ホントにハイエナで勝てるのかも不安になってきましたし。
これから、ちょくちょくコメするんでヨロシクです(^0^)/
  • 2009-03-19 01:57
  • たいがー
  • URL
  • 編集

[C5]

>たいがーさん
コメントありがとうございます~
ハイエナとはいえ、投資がかさむ、REGに偏るということが続けば連敗もありますよね(´・ω・`)
ただ、長い目で見てしっかり立ち回っていれば、結果はついてくると思います。
お互い頑張りましょう!こちらこそヨロシクです( `・∀・´)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

