Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ここ数日

なかなか打つ機会がありませんでした。
まぁもともと小遣い稼ぎ程度に考えているので、これくらいの頻度の方が健康ですw

20日
青ドン REG後492G~
こんなの見つけたら打つしかないということで。
今はめったに期待値2000円近い台が落ちてないですからねぇ。
わくわくしながら打つも収支はしょぼいことにw
導火線演出中にBIGでした。
投資7k 回収7.5k

24日(今日)
格闘美神ウーロン REG後322G~
4k投資で赤7GET。コイン持ちもなかなか良かったです。
投資4k 回収7.5k

その後は地元で打てる台が無いか探すも、1店舗目で他のハイエナの方の姿が。
・・・こりゃもうほとんど期待できないな(;^ω^)
案の定エナられた形跡の台が何台かありました。
そんな中でなんとか見つけた1台。

エヴァ約束 BIG後宵々越し447G+291G~
コイン持ちの良い展開に恵まれつつ、普段はほぼスルーの演出からチェリーで発展。
左→右→発展時は真ん中の順にウインドウが開いてくあれです。
因みにキャラはリツコ→冬月→ミサトでした。
次ゲームは青7狙いで中段までスイカが滑ったのでおそらく強スイカ。
そして・・・お約束のレギュラーボーナスw
投資3k 回収3k(貯玉の関係で

2日間の収支 +4k
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

