Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハイエナとアイジャグ

青ドン 宵越しREG後329G+165G~
昨日に引き続きまた良い感じな台ハケーン(・∀・)
が、コイン持ちが悪く、天井突入までの投資は9k。
ここからどれだけハマれるかが勝負だなと思っていると・・・それ以前にコインが増えない( ゚д゚)
結局、ほぼ現状維持のままナメコからドンBIGでした。
投資9k 回収7.5k

ウルトラマン 宵越し211G+514G~
本日ノーボーナスの台です。
出目チェックは出来なかったので多少不安はありましたが、宵越し211Gでラムクリボタン押されてたらドンマイということで。
4k目にリプレイ第3停止からゾフィー。
これってそこそこアツいのかなと思っていると、やはりボーナス。
やはりゼットン。
やはり負けw
投資4k 回収1k

アイムジャグラーEX 3108G B4 R15
REG確率は上等・・・というか良すぎなんですが、BIGが弱すぎますよね。
ただ凄いジャグラーが打ちたくて、つい打ってしまいました。
一応自分のアイジャグを打つ目安は3000G以上でREGが250分の1以下なんで、まぁ合格です。
幸先良く投資5kでBIG。その後連チャンはしなかったものの持ちコインでBIG。
で、何か潮時を感じてやめてしまいました。2回ペカって満足w
投資5k 回収8.5k

今日の収支 -1k
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

