Entries



コメント

[C6]

http://odenken.blog38.fc2.com/?mode=m&no=48



うーーーん。regさんに聞こうか迷いましたが、聞かせていただきます!

上読んでいただけたらわかると思うんですが、意見お願いします!
まだたいして話したことないのにいきなり意見くださいとか申し訳ないっす!
でもお願いします。
  • 2009-03-30 14:12
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8]

>おでんさん
ブログも消されてしまったことですし、ここでのコメントは割愛させて頂きます。
いらないとも言われましたしね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハイエナとアイジャグその2

昨日は久々に閉店チェックが出来たんで今日は朝から並びました。

エヴァ約束 宵越しBIG後1142~
今日は珍しく他のハイエナの方が並んでなく、1番期待値の高い台を取ることが出来ました。
さすがに負けないだろと思っていると、暴走リプレイを引くまで投資が6kもかかるという罠。
156Gで暴走、166Gで覚醒。
まぁキン肉マンのボーナスでさえ意味不明にハマる時があるので、こういう展開もありえますよね。
前は天井待機で300G近くハマりましたしorz
そしてお約束のレギュラー。覚醒で少し増えてたおかげで傷は浅かったです。
投資6k 回収5.5k

2番目に期待値が高い台は1台目でハマってるうちに取られてしまいました。
取られた途端にREGが揃うこのregクオリティーw

エヴァ約束 宵越しREG後550G+α~
第3候補の台です。
前日チェックしてた時にまだ回している人がいたので、正確な宵越しG数は分からず。
投資2kでスイカ外れから黄7でした。
投資2k 回収5.5k

夕方編

エヴァ約束 宵越しBIG後285G+506G~
弱スイカから発展。どうせ外れでしょと思いつつも青7を狙うと枠下に。
警報ランプが点いてないということは・・・赤7!
投資3k 回収8.5k


アイムジャグラーEX 4465G B12 R17
REG確率250分の1切ってませんよね・・・
その時の思考回路としては、
?最近アイジャグに設定入ってるし、今日もメール的にアツいだろう。
?他にそこまで強い台(特にREG)がなく、この台が高設定の可能性は十分ある。
というわけで打ちました。
大ハマリはないものの、所々で追加投資を強いられ、ついに投資は10kに。
もうこれでやめるか・・・と思ってると残りコイン2枚でペカ!
これがBIGで、さらにもう1連してプラスになったのでやめ。
因みにヤメた時は5388G B16 R19で、マスカット(ブドウ)も全然ダメでした。
こんなことやってるといつか痛い目を見ますね。反省です。
投資10k 回収12.5k

ドラキュラ 44G~
あったら良いな程度に、余りコインの関係で打ちました。
あと移動しないとジャグをズルズルいきそうだったんでw
68Gまで回しましたが、案の定何も無く。
投資1k 回収0.5k

青ドン REG後459G~
8kかかって天井直行w
そしてバケ。ただ導火線の時も風鈴ラッシュwがあったりと、意外とコインありました。
投資8k 回収4k

今日の収支 +6.5k

コメント

[C6]

http://odenken.blog38.fc2.com/?mode=m&no=48



うーーーん。regさんに聞こうか迷いましたが、聞かせていただきます!

上読んでいただけたらわかると思うんですが、意見お願いします!
まだたいして話したことないのにいきなり意見くださいとか申し訳ないっす!
でもお願いします。
  • 2009-03-30 14:12
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8]

>おでんさん
ブログも消されてしまったことですし、ここでのコメントは割愛させて頂きます。
いらないとも言われましたしね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

