Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

こんばんわ
やっぱりナゴスロ天井前に何かしゃべりますよね。
自分も気のせいかなと思ったのですが、ボーナス引いちゃって分りませんでした。

SJP380Gだと、たぶん打つとは思いますけど台を取ってからシマを1、2周徘徊して、他に打てる台を探しちゃうと思います。笑


[C10]

>ATさん
こんばんは~。コメントありがとうございます!
何か観光案内っぽいアナウンスでした。
間もなく~天井~みたいなw

やっぱり飛びついて打つレベルでもないですよね。
SJPの7k以上投資した天井中は悲しくなります(´・ω・`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一昨日の稼働

少しまとめて書こうと思ったのですが、昨日、今日と打てなかったので。
忘れないうちに一昨日の分を。

ナゴスロ金鯱だがね 宵々々越し491G+246G~
この台のデータは不正確です。お店のデータと自分のメモにズレがありました。
ただ、最低でも550G近くはハマっていそうなので打つことに。
投資1kでなにやらアナウンスが。でも周りがうるさくて何言ってるんだか聞こえない・・・
とりあえず天井が近いそうですwてことは、ほぼメモがあってたのかな。
途中でもう1k投資して、引いたのはバケでした。
投資2k 回収3k

別のお店に行くとスーパージャックポットの381Gの台が空いていました。
もちろん打てる台なんですけど、とりあえず他のお店を回ってくることに。
天井固定じゃない台を打つのはなぁ・・・と日和ってしまったこと、
そのお店はそこまで競争率が激しくないという理由からです。
で、特に打てる台もなく戻ってくると・・・取られてました。
しかも、少し見ていると500G手前にも関わらず、RTに入ってるかのようなリプレイ確率。
もしやRT中で捨てられたんですかね・・・( ゚д゚)

一昨日の収支 +1k
スポンサーサイト

コメント

[C9]

こんばんわ
やっぱりナゴスロ天井前に何かしゃべりますよね。
自分も気のせいかなと思ったのですが、ボーナス引いちゃって分りませんでした。

SJP380Gだと、たぶん打つとは思いますけど台を取ってからシマを1、2周徘徊して、他に打てる台を探しちゃうと思います。笑


[C10]

>ATさん
こんばんは~。コメントありがとうございます!
何か観光案内っぽいアナウンスでした。
間もなく~天井~みたいなw

やっぱり飛びついて打つレベルでもないですよね。
SJPの7k以上投資した天井中は悲しくなります(´・ω・`)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

