Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

月の初めは

プラス収支が良いですよねw
そんなわけで結構頑張ったんですけど、ダメでした。

エヴァ約束 宵越しREG後535+α~
閉店直前まで回していた人がいたので最終ゲーム数が確認できず。
ただボーナス回数が変わっていなかったので打つことに。
投資6Kでレギュラーボーナス(笑)
コイン持ちがかなり悪く、180Gもいってなかったと思います。
-3.5K

デビルメイクライ 宵越し814G~
3枚掛けで打ちました。期待値は2枚掛けの方が高いですけど、実際どっちの方が良いんでしょう?
投資7Kでレギュラー(ry
-4K

エヴァ約束 宵越しREG後506G+85G~
少し育ってて嬉しかったですw
が、これもコイン持ちが悪く、210G回すのに7Kかかる始末。
ただ宵越し含め801G目に暴走。そこから350ハマり。暴走でw
ようやく覚醒を引いて、更に100Gくらい回して赤7。結構増えてて良かったです。
+6.5K

青ドン REG後245+α
普段まったく行かないお店を覗いて発見しました。
かなり早いですが、宵々越しも視野に入れると打てるんじゃないかと。(前日ボーナス0回)
狙いは当たって618G目で天井に。投資は10K(´・ω・`)
そこから1073までハマってコインを増やすも、やっぱりレギュ(ry
-2.5K

天地を喰らう REG後333G~
投資1KでBIG引けました(・∀・)
+6.5K

スーパージャックポット 363G~
打たないで帰ればプラスになるから打つか悩むも、まぁ期待値はあるよねってことで。
そんな考えで打つと負けますねw
投資7KでREG(´・ω・`)
-4K

スーパージャックポット 365G~
懲りずに似たような台。マイナスでは帰れない!
4KでREG・・・(´・ω・`)
-2K

青ドン REG後406G~
時間は21時半。かなり悩むも頑張って打つことに。
が、ダメ・・・っ!!(カイジみたいにw)
10Kでさくっと天井へ。その後も当たらず、1100Gを越えるくらいまでハマる。
いい加減時間も迫ってきてかなり焦って打っていると、22時35分を回ったあたりで赤7。危ない。
でもプラスには届きませんでした。
もう時間が微妙な時は打たないようにしますw
-0.5K


今日の収支 -4.5K

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

