Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

またもやアイジャグ

4月から色々と忙しくなるため、今までよりもずっと稼働は落ちそうです。
特にこの時期は新歓もあり、なかなか思うように打てません。
ふと思い出した時に見に来てくれると嬉しいですw

案の定、昨日・今日と打てなかったので、1日の稼働になります。

エヴァ約束 宵越しREG後252G+390G~
暴走リプレイが引けないまま、676G目に黄7でした。警報チェリーからミッション追加です。
普通はこれ負けフラグだと思うんですけど、信じられないコイン持ちの良さで何とかプラスでした。
286Gを4kちょいで回せたってことは、1k当たり70G近く回ってますね( ^ω^)
投資5k 回収6k

巨人の星 宵々越し331G+276G~
ちょっと遠いんですけど、前回バケということもあり打ちました。
告白演出からバケで即転落。
投資2k 回収2k

アイムジャグラーEX 5895G B27 R22 206G~
目の前で何故か空いたので確保。これは高設定の期待ができるはず!
246R 2k
33B
148R
91R
11B
49R
443B 2k
60B
104 ヤメ 6873G B31 R26
途中の追加投資が痛かったですが、おそらく高設定じゃないかと。
因みにマスカットは数えてません。すいませんorz
投資4k 回収9k

1日の収支 +6k
上旬は何故か調子が悪いことが多いんで、良い滑り出しでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

