Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

養分乙

青ドン 宵越しREG後337G+317G~
当日664GでドンBIG(・∀・)
久々に青ドンで勝てました。が、ビタ押しミス…
投資4k 回収8.5k

青ドン 宵越しREG後372G~
352GでドンBIGが引けてセーフ。最初の2kで60Gしか回らないとか心臓に悪い(゚Д゚)
こちらはビタ押し成功。何でたまに出来なくなるんだろ(´・ω・`)
投資7k 回収7k

悪魔城ドラキュラ 4478G B4 R8 十字架5個 589G~
初打ちです。最近雑誌も読んでないんでまったく打ち方が分からず。携帯片手に打ってました。
すると回し初めてすぐにREGが生入りw
そしてARTに突入( ^ω^)5回続きました。
で、その後のCZ中に3色ナビが出て…無意識に通常時と同じように打ち(枠上青7)、黒チェリーが入賞しました( ゚д゚)
これって回避できるのをパンクさせちゃったんですよねorz
REG直後のCZ中にやらなかっただけマシと思うしかない…
だめだめです。
投資1k 回収5.5k

あまりに萎えて、しばらく打つのやめようかと思いながらもホール散策w

巨人の星 713G~
で、結局打つっていうw
投資3kで何やらアツそうなカットインから、ボーリング演出で赤7GET。
開眼チャンスは当然のようにナビがないものの、黒バーを狙うと奇跡的にチェリーが外れる。
さっき黒チェリー入賞した分だよねきっとw
そしてそのARTで大リーグボール3号まで会得!
・・・も、普通に打ち返され、その後転落。
投資3k 回収6.5k

今日の収支 +12.5k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

