Entries



コメント

[C11]

設定狙い難しいすよね…自分は今日よさげなアイジャグをタッチな差で常連のおばちゃんにとられましたorz
  • 2009-04-12 05:23
  • ジオン
  • URL
  • 編集

[C12]

>ジオンさん
コメントどうもです~
難しいですねぇ。特に朝からの設定狙いで勝ってる人は、台読みから設定推測、看破とこなしていてホント凄いと思います。

タッチの差は悔しいです><。自分も昨日タッチの差で北斗将のREG後480Gを取られてしまいましたorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

設定狙い

天地を喰らう MID後291G~
打ち始めてすぐに「勅命である」演出から赤7まで滑り、スイカテンパイ外れ。(黒バーDDT)
これは子役こぼしたのかな・・・?
で、赤MIDでした。
投資1k 回収2.5k

北斗将 REG後380G~
少し早いですが、打ちました。
こちらも早い当たりでREG( ゚д゚)
投資1k 回収3k

エヴァ約束 6023G B19 R16 REG後440G~
最悪天井を視野にいれた設定狙いです。
この中途半端な思惑がいけなかったのかもしれません。
764G 覚醒リプ 10k
879G 黄7(スイカ0)
112G REG(スイカ0)
7G  REG(スイカ0) 
412G ヤメ 1k
最終的には6998G B20 R18でした。
一応プラスになったらヤメるつもりも、プラスにならずそのままずるずる。
合算は良いものの、さすがにスイカ引かないことを理由にヤメるべきだったとも思います。
設定狙いは本当にセンスがありませんorz
投資11k 回収0k

今日の収支 -7.5k

コメント

[C11]

設定狙い難しいすよね…自分は今日よさげなアイジャグをタッチな差で常連のおばちゃんにとられましたorz
  • 2009-04-12 05:23
  • ジオン
  • URL
  • 編集

[C12]

>ジオンさん
コメントどうもです~
難しいですねぇ。特に朝からの設定狙いで勝ってる人は、台読みから設定推測、看破とこなしていてホント凄いと思います。

タッチの差は悔しいです><。自分も昨日タッチの差で北斗将のREG後480Gを取られてしまいましたorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

