Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日の1台と怖い話w

エヴァ約束 宵々越しREG後456+当日158G~
普通にこういう台が見つかるって良いですね。
珍しくチャンス×チャンス(チェリー)から当たりました。黄7です。
投資3k 回収5.5k

で、怖い話というのは…

先日パチンコ屋の前を歩いていると、知らない女性の方に声をかけられました。
話の内容を要約すると、
・パチンコで大負けしてスッカラカン
・隣の人に玉借りるもダメ
・その借りた玉代を返さないといけないが、200円すらない
・今はATMに行くと言って店を出てきた
・お兄ちゃんお金貸して


何か知らんけどこえー(;^ω^)
お断りさせていただきました。
良くある話だったり、別に怖くなかった方すいませんw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

