Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ミレニアムハマりw

14日
巨人の星 674G~
ART入ってませんようにと祈りながら打つと、1004Gに天井突入でテンションアップ。
しかし特訓を1セット消化したところでREG。
その後ナビが1つあり、猛特訓に入るもこれも1セットで終了。
隣のおじさんは自力3連にボーナス絡めたりと凄かったです(;^ω^)
投資9k 回収3.5k


16日
格闘美神ウーロン BIG後354G~
この台はホントキツかったですw
10kで天井突入、更に2kの追加投資を強いられました。
なんせ当たったのは2563G(´・ω・`)
2500Gで心が折れて、店員さんに話しかけました。
「これって当たらないようになってないっすよね?ww」
「僕らは台の中のことは分からないですけど、そんなことは絶対ないですねww」
これがフラグとなったはずです(ぇ
青ドンやエヴァの覚醒、ましてやウルトラマンだったら多分何も言わなかったんですけどw
ウーロンのRTは波があってなかなか増えませんなぁ。
投資12k 回収9.5k

しばらく打つの控えようかと思う出来事でした(゚Д゚)
2日間の収支 -8k
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

