Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラシックジャグラー初打ち

20日のハイエナから。
サンダー? 宵越し98G+773G~?
この台、当日のボーナスは0回なのに、総回転数とボーナス間の回転数が違っていました。
総回転数は773Gなのにボーナス間は265G。
REGはボーナス回数に含まれないのかなと思いましたが、前日まではちゃんとREG回数が出てます。
129G打って天井に入らなかったらヤメるつもりで打ち始めました。
すると1kであっさりバケ。バケでも250枚近くあるのは良いですね( ^ω^)
結局回転数の謎は分からず。REGもカウントされてました。
投資1k 回収5k

エヴァ約束 REG後520G~
懲りずに打ちますw
これが1kでチェリー外れ。次ゲームREGを狙うも揃わず、目押しミスを疑い出すw
チェリーこぼしたのかな・・・(;^ω^)
そんなことはなく(おそらく)、結局赤7で久々の快勝でした!
投資1k 回収8k

21日
クラシックジャグラー 4896G B22 R17 0G~
とある事情で2時間ほど打つことに。
224B 7k
154B
393R 3k
10B
8B チェリー
78R
121R
104 ヤメ
自分はアイジャグのが好きですね~。
とにかく音が大きい気がします。途中で耳栓代わりにイヤホンつけました。
あとガコッが無いのにキュインはあるとか・・・まぁそれは店の問題ですけど。
投資10k 回収9k+とある事情で+4k

北斗将 REG後466G~
見たことのない出目が出て、入っているのかなと思いながら打つと赤7でした!
投資3k 回収7k

2日間の収支 +18k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

