Entries



コメント

[C16]

北斗揃いおめでとうございま~す(^ω^ ) いいですよねぇ、一度は天地か北斗で同色や北斗揃い達成してみたいです(^ω^ ) もちろんエナでw
  • 2009-04-27 21:44
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C17]

>S.セルビシエさん
ありがとうございます( ^ω^)
どちらの機種も天井RTでコイン増加が見込めない(最高勝ち額がほぼ決まってしまう)んで、
RT付きボーナスを引けた時は余計に嬉しいですね。
S.セルビシエさんはいつぞやのパチンコの引きを使えば簡単な気がします(・∀・)w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

期待値収束?

24日
鬼火 宵越し387G+181G~
初打ちです。コイン持ち悪いなーと思いつつ打っていると288GでBIG。
告知音にかなりびびりましたw
投資4k 回収7k

北斗将 宵越しREG後337G+139~
MID後300G手前の天地を喰らうもありましたが、こちらを選択。
これは明らかに失敗です。
天地は当日ハマりだったんで、いくら天井直行+MIDのイメージがあっても先に打っておくべきでした。
天井まで7kかかり、天井中に1k追加投資をしてバケでした。
投資8k 回収3.5k

エヴァ約束 宵越しREG後418G+138G~
天地はエナられていたということで、次なる台へ。
投資1kで特リプを引ける嬉しい展開に。(184G目)
ボーナス重複でも通常暴走でもどっちでも嬉しいです( ^ω^)
そして暴走へ。247Gで覚醒、653Gで赤7を引いて快勝でした。
投資1k 回収12k

25日
北斗将 宵越しREG後376G+137G~
投資5kで天井へ。そして天井中に追加投資orz
微妙にコインも減るし、これじゃBIGでもトントンか・・・と思っていると、北斗揃いBIG!
天地を喰らうのスーパーBIGは2回くらい引いたことがありますが、北斗は初めてです。
次のボーナスもBIGで、満足のいく結果となりました。
投資6k 回収13k

2日間の収支 +16.5k

4月も残りわずかですね~。

コメント

[C16]

北斗揃いおめでとうございま~す(^ω^ ) いいですよねぇ、一度は天地か北斗で同色や北斗揃い達成してみたいです(^ω^ ) もちろんエナでw
  • 2009-04-27 21:44
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C17]

>S.セルビシエさん
ありがとうございます( ^ω^)
どちらの機種も天井RTでコイン増加が見込めない(最高勝ち額がほぼ決まってしまう)んで、
RT付きボーナスを引けた時は余計に嬉しいですね。
S.セルビシエさんはいつぞやのパチンコの引きを使えば簡単な気がします(・∀・)w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

