Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まずは昨日から。

エヴァ約束 REG後537G~
投資10Kで新劇場版演出。演出の最後でチェリー。そして暴走入らず。
まさか…レギュラーボーナス(笑)
-7.5K


そして今日。

エヴァ約束 宵越しREG後約450~
早すぎだろって感じですよね。今考えると養分以外の何ものでもない…
その時は「今日はエヴァのイベントだ!天井半分、設定狙い半分で行こう!!」って考えてました。
投資16K、通常時478G目で黄7でした。レギュラーじゃないだけましかぁ(´・ω・`)
BIG中はスイカ0回、その他何一つ良いとこがないんで即止め。
-9.5K

ジャンキージャグラー 990G B5 R5
履歴は俗に言うジャグ連状態。しかも84Gで捨ててあるw今日は1/2でG・Sのイベントということもあり、打つことに。
ジャグ連が残ってて(本当にあるのか知りませんが)、1Kで3連。その後は下皿プレイが続き、中ハマりを繰り返して合算が悪くなり出したのでヘタレ止め。全飲まれは嫌ですた(´・ω・`)
+2.5K

青ドン 宵越しREG後229G+232G~
してやったりな台に。
4Kで斜め氷からドーン(・∀・)
+3.5K

北斗将 宵越しREG後85G+310G~
エヴァを残り300Gから狙うならこの台も打つよねってことで。
2Kでチェリーから赤7を引けました。
+4.5K


昨日の収支 -7.5K
今日の収支 +1K

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

