Entries



コメント

[C18]

凄いですねぇ、RTとボーナスのループ!(^ω^ ) 一挙にナビ21個まで獲得できるそうですからもしかして・・・(^ω^ )
  • 2009-04-29 00:13
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C19]

>S.セルビシエさん
コメントどうもです~( ・ω・)ノ
理想的展開でしたね!
翌日パチスロ雑誌を読んでようやく仕様を理解しましたw
どういう白7揃いだったかまで覚えていないんで、真相は闇の中ですが(;^ω^)
台の知識をしっかり持つっていうのはやはり大事ですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ツインエンジェル(*´Д`)

タイトルが見苦しくてスイマセンw

サンダー? 宵越し223G+439G~
少し遠いんですけど、期待値は1500円くらいあるようなので。
コイン持ちの悪さに苦しめながらも、575GでBIG。
投資6k 回収7.5k

ツインエンジェル2 714G~(当日ボーナスはREG1回のみ)
早いかもしれませんが、打ちたくて打ってしまいましたw
巨人4と同じ程度に考えるなら、これくらいのゲーム数から打っても期待値ありそうですし。
(あくまでもにわかの考えなのでご注意下さいw)
結果は以下の通りです。
714~
991B 8k
278赤7B 白7揃い×2
187B
190赤7B
31B 白7揃い×2
54R ビタ押しナビ獲得?
313ヤメ(RT×26) 1347枚

RTは計26回続きました( ゚д゚)
どこでこんなにたくさんナビストックしたんだろうw
RTは純増0.6枚もない気がします(´・ω・`)引きかもしれませんがw
その代わりか分かりませんが、初めの方はベルの引きが良く150G/3kくらいのペースでした。
閉店3分前くらいにRTを消化し終わりましたw
投資8k 回収26.5k

今日の収支 +20k

ツインエンジェルはまた打ちたいと思う反面、次は負けそうな気がしますw

コメント

[C18]

凄いですねぇ、RTとボーナスのループ!(^ω^ ) 一挙にナビ21個まで獲得できるそうですからもしかして・・・(^ω^ )
  • 2009-04-29 00:13
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C19]

>S.セルビシエさん
コメントどうもです~( ・ω・)ノ
理想的展開でしたね!
翌日パチスロ雑誌を読んでようやく仕様を理解しましたw
どういう白7揃いだったかまで覚えていないんで、真相は闇の中ですが(;^ω^)
台の知識をしっかり持つっていうのはやはり大事ですねぇ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

