Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

結果オーライも立ち回り0点

5月9日

青ドン 宵越しBIG後449G+286G~
最近はホントに打てる機会がないんで、こんな台でも打ちますw
早め・・・でもないですがプラス域でBIGを引けて良し、と。
投資6k 回収8k

5月12日

巨人の星4 宵越し483G+141G~
こちらも少し早いですけど、リンク先のATさんが大勝ちしていた影響もあり(ぇ
1k目が70G以上回り、2k目で一徹カットインのスイカから赤7。
BIG中の強カットインも難なく外し、開眼チャンスは即転落w
人間力の差ですかね( ゚д゚)笑
投資2k 回収5k

キャッツアイ データ上は1083G~
こんな台が落ちてるなんて!と喜々として打ち始めましたw
キャッツアイ打ちたかったんですよね~。
というわけで初打ちだったので、所々間違っている(表現がおかしい)ところがあるかもしれませんが、ご了承下さい(´・ω・`)
結果は以下の通りです。
1083G~
1116G 青7BIG(次回予告+青7揃い+エピソードクリア) 1k
178G REG(フリーズ青7揃い+エピソードクリア、無限ARTへ)
660G 青7BIG(次回予告+エピソードクリア)
202G ヤメ(ART×4)
投資1k 回収29k

快勝でした。無限で660Gハマれたのが大きかったですね。
で、後から分かったんですがこのキャッツアイ・・・REGだとゲーム数のカウントがクリアされない仕様でした\(^o^)/
早めに青7を引けたから良かったものの、引く前にハマってたらどうなってたんだと。
しかもキャッツってスランプグラフ見れますよね(;^ω^)
その辺がまさににわかというか、打つ時はすっかり忘れてて、家帰って来てから気付きましたw
もし見ていたら・・・どうだったんでしょうね。
というわけで結果オーライとなりましたが、立ち回りは0点ですorz

キャッツアイは打っててかなり楽しかったです。(出玉がともなったのもあると思いますが)
ファンが多いのも頷けますね~。
ちなみに自分は三女が好きですw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

