Entries

スポンサーサイト


コメント

[C20]

どーも初めまして。ATさんのところから来ました。

5スロはたまに打つと楽しいですよね。
遊びと割り切ったら、普段は絶対に触らないような機種とか打てますし。

南国とか20スロだと怖くてなかなかエナ以外で触れませんしねww

ただ、5スロで爆発されるとなんか悲しくなりますが(笑)
  • 2009-05-21 13:33
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C21]

>ヘル白さん
コメントありがとうございます~。ようこそお越しくださいました!
5スロは楽しかったですねぇ。リオ2も早く5スロに入らないかなw
ゲーセンで打つよりも5スロの方が良い気がします( ^ω^)爆発したら一応プラスになる可能性があるのでw
まぁ…これが20スロだったらと思わざるを得ないですけど(゜Д゜)笑

南国エナもスランプグラフがないとなかなか難しいですよね。自分が回るホールでは拾える機会がほぼないので、今回は良い経験になりました笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エヴァ事故と乱れ打ちw

エヴァ約束 宵越しREG246G後+396G~
暴走すら入らず当日816Gで弱スイカからの黄7orz
投資12k 回収6.5k

昨日の収支 -5.5k



打ち足りないから5スロへw
最近キン肉マンがめっちゃ打ちたかったのです。

キン肉マン 1台目 0G~
高確演出のすぐ後に火事場のクソ力+リプレイで高確ゴングBG。
タイトルコールが出てがっかりするも、良く見ると砂地獄の巻。
高確ジェロニモはかなりアツいはず!!
これが見事…というか銀のマスクで勝利。
ハマることなく、次のブロッケンjrは普通にボコされました(´・ω・`)
罰するたいが聞きたかった…w

間に赤ドンのリセット狙いを挟み

キン肉マン 2台目 0G~
さくさく黒7を2回引くも、悪魔将軍強すぎ自重でw
信長、悪魔将軍、ゼットンだと誰が一番強いんでしょうか(;^ω^)
ただボーナス連打でコインは少し増えました。

南国育ち 0G~
パチスロ常勝理論でまりもさんがあまりに楽しそうに打っていたこともありw
実は自分はこれまでに蝶を飛ばしたことがありませんw
持ちコインがあっさり飲まれ追加投資に入るも、400Gの時点で遅れが2回。5スロとはいえやめられない(;^ω^)
そして投資はついに4k目に突入。現在の価値(20スロ)に換算すると16k分ですね(゚Д゚)
ここでようやくキュイン!そして初飛び( ^ω^)
ここから飛びまくって一撃1599枚でした。
間にボーナスは2回しか引けませんでしたがw

さて、気になる5スロの換金率は…2.5枚。
つまり1枚分マイナスで終了ですw

投資800枚(4k) 回収1599枚(貯メダル)

南国はほんと荒波ですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

[C20]

どーも初めまして。ATさんのところから来ました。

5スロはたまに打つと楽しいですよね。
遊びと割り切ったら、普段は絶対に触らないような機種とか打てますし。

南国とか20スロだと怖くてなかなかエナ以外で触れませんしねww

ただ、5スロで爆発されるとなんか悲しくなりますが(笑)
  • 2009-05-21 13:33
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C21]

>ヘル白さん
コメントありがとうございます~。ようこそお越しくださいました!
5スロは楽しかったですねぇ。リオ2も早く5スロに入らないかなw
ゲーセンで打つよりも5スロの方が良い気がします( ^ω^)爆発したら一応プラスになる可能性があるのでw
まぁ…これが20スロだったらと思わざるを得ないですけど(゜Д゜)笑

南国エナもスランプグラフがないとなかなか難しいですよね。自分が回るホールでは拾える機会がほぼないので、今回は良い経験になりました笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

