Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

甘い立ち回り

22日
エヴァ約束 宵越しBIG後704G(458+246)~
厳しいところからですが、他に打てる台もなく。
投資5k 回収2k

24日
もっと楽シーサー 2853G B12 R11
この時点では設定5と6の間くらいの数値。
この日は楽シーサーがイベント対象機種で、島で2番目に強い台でした。
1kでBIGが引けたものの、その後は268B、131Rという具合。
まだまだ全然分かりませんが、パパイヤも悪かったので(1/6.95)ヤメてしまいました。
打つのは軽率だったと反省しています。
今日台の結果を見に行くと、7574G B30 R24でした。高設定では無さそうですね。
投資5k 回収0k

25日
ウーロン REG後304G~
これも厳しいところから。特にビタが完璧でない自分にとっては(;^ω^)
ただ打ち始めてすぐに黒チェリーから青7。
良い展開でした。
投資1k 回収8k


3日間の収支 -1k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

