Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

自分的にはみどドンってのがしっくりくるんですけどねぇ。 どうなんでしょうね。

自分の住んでいる地域には緑ドンはあまり導入されませんでしたねぇ。未だに生き残っている青ドンとかが消えるか心配でしたけど大丈夫でしたww

やっぱりこの機種も赤ドンみたいに短命に終わってしまうんでしょうかね~。まあ、ART機は基本的に短命ですけどww
  • 2009-05-30 12:15
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C23]

自分は緑ドンと略さずによんでいますw リールがでかいのには驚きました!(青ドンばかり打っていたので大きいのは良いことです(^ω^ ))
ゴエモンにも天井があればなぁと思いました(^ω^;)
  • 2009-05-31 00:41
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C24] Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
> ヘル白さん
コメントありがとうございます。!
確かにみどドンが一番しっくりくる気がしますね~

地元も今のところ1店舗しか導入してないようです。
まだかなり稼働は良いですが、設定状況は厳しそうな感じでした(;^ω^)
青ドンの生き残りはほんとに貴重ですよねw

どうですかねぇ。
面白さと設定状況によっては、バイオみたいな感じになるんですかね。
おいしい天井がある台と入れ替えになるなら短命でもなんでも良いんですけどw

[C25] Re: タイトルなし

> S.セルビシエさん
コメントありがとうございます~
略さないのもアリですね( ^ω^)
ですよね~。ガンダム?や青ドンを打ち始めた頃は、リールの小ささに苦労しましたw

ですね(´・ω・`)
内容的には凄く打ってみたいのですが。
ガンダム?には天井が欲しいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みドン?りょくドン?みどドン?

地元では昨日が緑ドンの最速導入でした。
チラッと見ただけですが、ARTのイケイケ感が凄そうだなぁと。あとリールがでかい(゚Д゚)
そのホールに1台しかない青ドンも何故か出てましたw

昨日の稼働は1台だけ。

ウルトラマン 549G~(ART×0)
これを打たなきゃウルトラマンなんか拾えない環境なんで(;^ω^)
これが3k目をコインに変えたところでスイカから赤7。
演出は「見たんだよー」とか言うお子様の背後にピグモン群でした。
で、ボーナス中は演出が一度も起こらず、これはナビ獲得かなと思っていると獲得枚数が金色に。
その後さくっと2セット消化して終了です。
投資3k 回収7k

昨日の収支 +4k
スポンサーサイト

コメント

[C22]

自分的にはみどドンってのがしっくりくるんですけどねぇ。 どうなんでしょうね。

自分の住んでいる地域には緑ドンはあまり導入されませんでしたねぇ。未だに生き残っている青ドンとかが消えるか心配でしたけど大丈夫でしたww

やっぱりこの機種も赤ドンみたいに短命に終わってしまうんでしょうかね~。まあ、ART機は基本的に短命ですけどww
  • 2009-05-30 12:15
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C23]

自分は緑ドンと略さずによんでいますw リールがでかいのには驚きました!(青ドンばかり打っていたので大きいのは良いことです(^ω^ ))
ゴエモンにも天井があればなぁと思いました(^ω^;)
  • 2009-05-31 00:41
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C24] Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
> ヘル白さん
コメントありがとうございます。!
確かにみどドンが一番しっくりくる気がしますね~

地元も今のところ1店舗しか導入してないようです。
まだかなり稼働は良いですが、設定状況は厳しそうな感じでした(;^ω^)
青ドンの生き残りはほんとに貴重ですよねw

どうですかねぇ。
面白さと設定状況によっては、バイオみたいな感じになるんですかね。
おいしい天井がある台と入れ替えになるなら短命でもなんでも良いんですけどw

[C25] Re: タイトルなし

> S.セルビシエさん
コメントありがとうございます~
略さないのもアリですね( ^ω^)
ですよね~。ガンダム?や青ドンを打ち始めた頃は、リールの小ささに苦労しましたw

ですね(´・ω・`)
内容的には凄く打ってみたいのですが。
ガンダム?には天井が欲しいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

