Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まとめて

いい加減な携帯メモが溜まったため、日付を含め一部正確でないところがありますorz
6月上旬の稼働ということでご了承下さい。

まずは1日の青ドンの後に打った台があったのでそれから。
ちなみに青ドンの収支は+5.5kでした。

クラシックジャグラー 6613G B31 R18
また凄い台が空いてました( ^ω^)
175~
337B
221R
33R
174B
0 ヤメ
7203G B33 R20
自分がヤメた後は40GでBIGを引いて600ハマりだそうです(;^ω^)
投資6k 回収8.5k

2日
エースを狙え 宵越し1312G~
180Gでバケを引いて、ART×2を消化して終了。
投資4k 回収3k

青ドン REG後404G~
投資6k 回収8k

エヴァ約束 宵越しBIG後281G+424G~
投資3k 回収6k

北斗将 REG後434G~
投資4k 回収3.5k

9日
エヴァ約束 宵越しREG後379G+219G~
投資1k 回収3k

アイムジャグラーEX 1933G B8 R7
いわゆる養分打ちです。
1kキックで即ヤメ。
投資1k 回収7k

エースを狙え 宵越し690G+289G~
これは狙うのが早すぎました・・・
投資10k、当日639GでREG。REG中は選抜選手に選ばれナビ獲得の模様。
ARTを4セット消化して終了です。
投資10k 回収4.5k

10日
格闘美神ウーロン REG後387G~
あっさり天井へ。何とかBIGでセーフ。
投資10k 回収9k

アイムジャグラーEX 2184G B4 R9 423G~
コインが1枚足りなくてつい( ゚д゚)
これも1kキック炸裂。バケですが。
投資1k 回収2.5k

巨人の星? 宵越し443G+388G~
凄い良い台が。しかも当日559Gで天井に入りテンション上がりまくり。
特訓を1セット消化したところで左門という場違いキャラ(´・ω・`)
そして赤7。この赤7でシングル揃いを2回。
で、ARTを4セットくらい消化して終了。オズマ×2、花形×2でさっきの左門はどこへw
にしてもどうやって勝つんだこの機種・・・
投資5k 回収6.5k

青ドン 宵越しREG後121G+261G~
青ドンでバケ引くとがっかりですがな(´・ω・`)
エヴァはもう慣れっこなわけでw
投資7k 回収3k

10日までの収支 +12k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

