Entries



コメント

[C26]

ウーロンのREG後わかるのはいいですねぇ(^ω^ )あっしの地域ではBBとRBを全部BBとしてカウントするのでREG後の判別は100G以内のドラゴンタイムの表示を見ないとわかりません(>Д<)おまけに一度もBIG引いたことがないのでビタ押ししたことがないですw
  • 2009-06-18 21:34
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C27]

> S.セルビシエさん
コメントどうもです~ノシ
地元のウーロンはそんな感じですw
大学の近くのホールもカウントはBBなんですが、履歴で獲得枚数が見れるので助かっています( ^ω^)
最近だと台数が減ってほとんど打つ機会がないのもありますよねぇ。
いつかビタ押しチャンスが訪れますように!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

養分一確

11日
久々に覗いたホールで打てそうな台が。
5.5枚交換なんですけどね。
アイムジャグラーEX 3843G B13 R15
274G~
299B 1k
50R
19R
90B
60R
410 ヤメ
その後用事があったので粘らずヤメ。
あと負けるのは嫌でw
投資1k 回収1k

12日
アイムジャグラーEX 1751G B8 R9
強い根拠もなく、こんな台打っちゃいけないですよね・・・
投資8k 回収0k

16日
格闘美神ウーロン 宵越しREG後89+371G~
3kで赤7です。ビタ押しもそこそこ成功( ^ω^)
投資3k 回収7.5k

青ドン REG後522G~
上手い具合に空きました。
投資3kでゴージャス音からナメコ。演出は白の特大メガホンでした。
投資3k 回収8.5k

17日
エヴァ約束 宵越しREG後376G+176G~
ミニキャラステージ?で久々の強スイカからサキエル登場!
まぁ・・・バケですよね。投資が少なくて何より。
投資2k 回収3k

4日間の収支 +3k

ちょっと養分にならざるを得ない出来事が先週あったのですが、そろそろ立ち直っていきたいものです。

コメント

[C26]

ウーロンのREG後わかるのはいいですねぇ(^ω^ )あっしの地域ではBBとRBを全部BBとしてカウントするのでREG後の判別は100G以内のドラゴンタイムの表示を見ないとわかりません(>Д<)おまけに一度もBIG引いたことがないのでビタ押ししたことがないですw
  • 2009-06-18 21:34
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C27]

> S.セルビシエさん
コメントどうもです~ノシ
地元のウーロンはそんな感じですw
大学の近くのホールもカウントはBBなんですが、履歴で獲得枚数が見れるので助かっています( ^ω^)
最近だと台数が減ってほとんど打つ機会がないのもありますよねぇ。
いつかビタ押しチャンスが訪れますように!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

