Entries



コメント

[C28]

一体何を不安になったんですかww

てか、クラシックジャグラーも鬼火も実物を見たことがないんですよね。
鬼火に至っては存在すら知りませんでしたよww

クラシックジャグラーはどうでなんでしょう?
何かときめくものはあります?(笑)
  • 2009-06-25 01:07
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C29]

> ヘル白さん
コメントありがとうございます!
もっと楽シーサーGは天井があるんですが、同時期に出たNとSは天井が無いんですよ~。それを思い出して恐る恐る確認したわけですw
鬼火はマイナー機種ですからね。告知音で心臓が止まりそうになる台です(゜Д゜)
クラシックは…あんまりときめきません(;^ω^)ランプはアイジャグより控えめなのに、音が騒がしくて耳が痛くなります(´・ω・`)

[C30]

ちょっと前にもっと楽シーサーボーナス間700ハマリを見つけてウハウハで座りましたが、サンドに突っ込む前にNだと気づきガッカリしました(´・ω・`)
  • 2009-06-25 19:35
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

> S.セルビシエさん
コメントありがとうございます~。
サンドに突っ込む前だったのが不幸中の幸いです(;^ω^)
これからもお互い気をつけましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャグラーという名のストック機

22日
北斗将 宵越しREG後212G+368G~
天井まで100G切ってる!
投資3kで天井、天井中に1k追加、そしてバケ(´・ω・`)
投資4k 回収3.5k

クラシックジャグラー 3646G B10 R17
クラシックはREG確率だけを信じると痛い目を見るって聞いたことありますが、
まぁ合算も悪くないので打つことに。
709~
750B 2k
254B 2k チェリー
197B
82B
13B
91B チェリー
31R チェリー
435B
53R
62R
23B チェリー
44R
83R
390R
50R
108R
221 ヤメ
5824G B18 R25 チェリー52(41.88) ブドウ329(6.62)

チェリー重複がやたら多い(;^ω^)
ブドウは最後で一気に落ちました。
50個区切りで計算してたんですが、大体6.1前後だったわけで。
最後のバケ連で下皿いっぱいノマれ、心が折れて終了。
アイジャグかっていう(´・ω・`)
投資4k 回収9k

23日
鬼火 宵越し523G+α~
計算出来る範囲での宵越しG数が523Gでした。
打ち始めると148Gで天井に入りました。つまり宵越し629Gだったことに。
その後コインは微増しながらもバケ(´・ω・`)
投資4k 回収5.5k

もっと楽シーサー 613G~
運良くこんな台を見つけられました。
打ち始めてすぐに何だか不安になり、もっと楽シーサーGだと改めて確認w
そして久々のBIG!
投資2k 回収6.5k

2日間の収支 +10.5k

コメント

[C28]

一体何を不安になったんですかww

てか、クラシックジャグラーも鬼火も実物を見たことがないんですよね。
鬼火に至っては存在すら知りませんでしたよww

クラシックジャグラーはどうでなんでしょう?
何かときめくものはあります?(笑)
  • 2009-06-25 01:07
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C29]

> ヘル白さん
コメントありがとうございます!
もっと楽シーサーGは天井があるんですが、同時期に出たNとSは天井が無いんですよ~。それを思い出して恐る恐る確認したわけですw
鬼火はマイナー機種ですからね。告知音で心臓が止まりそうになる台です(゜Д゜)
クラシックは…あんまりときめきません(;^ω^)ランプはアイジャグより控えめなのに、音が騒がしくて耳が痛くなります(´・ω・`)

[C30]

ちょっと前にもっと楽シーサーボーナス間700ハマリを見つけてウハウハで座りましたが、サンドに突っ込む前にNだと気づきガッカリしました(´・ω・`)
  • 2009-06-25 19:35
  • S.セルビシエ
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

> S.セルビシエさん
コメントありがとうございます~。
サンドに突っ込む前だったのが不幸中の幸いです(;^ω^)
これからもお互い気をつけましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

