Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

準新台を2台

クイーンギャラクシア REG後662G~
REG後ハマり800で天井らしいですね( ^ω^)
というわけで打ち始めると、天井前にバケw
これでこの台の履歴は5連続バケになりましたw
投資3k 回収2k

ゲットザランカー 宵越し418G+443G~
設定変更されていたら目も当てられないG数なのですが・・・
何故か打ってしまいました( ゚д゚)
当日600Gを越え、これはもうダメなんじゃないかと思っていると、
684Gで天井ARTに突入。そしてこれが1379Gまでハマりました!
・・・案の定引いたのはレギュラーですがorz
それでも天井中の増加が625枚だったので、快勝になりました。
695G回して625枚増加ってことは、純増0.9とほぼ理論値と同じ値ですね。
巨人の星と違って、天井に入ったらCZで減らされることがないので良いと思いました。
投資6k 回収16k

昨日の収支 +9k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

