Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

29・30日と24日

29日
エヴァ約束 REG後523G~
コイン持ちが良い早いボーナスは大抵レギュラー(笑)な気がします(´・ω・`)
投資3k 回収3k

30日
エヴァ約束 宵越しBIG後545G+331G~
投資4k、当日470G付近で暴走、582Gで覚醒。
それが1002Gまでハマって、久々のカヲル君登場。
理想的な展開でした。
ただこの後エヴァ破を見に行く約束があって、急いで打ってたらスイカ1回とチェリー2回こぼしました(´・ω・`)
投資4k 回収12.5k

24日
書き忘れていた稼働日があったので。

青ドン REG後461G~
いくらか回したんですが、ほとんどコインは減らずw
投資1k 回収8k

ハードボイルド 969G~
少し早いような気もしますが。
投資4kで赤赤白のBIGを引き一安心。それがBETでARTに突入!(BIG中バー揃い2回)
ただそのARTは1セットで終わり、HZ中にREGを引くもこちらはARTに入らず、再突入したHZを抜けて終了。
投資4k 回収8k

エヴァ約束 REG後227+286G~
一応ボーダーは越えているので。
黄色7でレギュラーよりはマシ、と。
投資8k 回収5.5k

デビルメイクライ 宵越し240G+524G~
景品まであと3枚だったので、天井まで少し遠いながらも打つことに。
これぞDMCというコイン持ちで回していくと、ほどなくしてバケが。
投資2k 回収2.5k

3日間の収支 +17.5k

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

