Entries

スポンサーサイト


コメント

[C32]

ブログ更新しなくなっちゃうんですね・・・・゚・(ノД`)・゚・。。
あんまりコメントは残せませんでしたが、ちょいちょい覗かせてもらってました。
でも、将来に向けて何かをすることは非常に大事だと思います。がんばってください!!

あっ、でもパチスロはやめないでくださいねww
是非、またパチスロを再開したときは気ままにブログも更新してください(^^ゞ
  • 2009-08-07 23:55
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

もう少し早くお知らせすれば良かったのですが・・・
7月中も足を運んで頂いていたら申し訳なかったです(´・ω・`)

ありがとうございます!
多分やめたくてもやめれない気がしますw

それではまたいつの日か( ^ω^)
  • 2009-08-08 08:42
  • reg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたです

放置になってしまいすいません(´・ω・`)

ブログネタをためる→試験期間突入→単位死亡\(^o^)/

という一連の流れがありました。

7月収支は+12.5kです。しょぼw
2日に南国で無限に入り+38kも、その後のシャグラー、ニューパルの設定狙いでトントンくらいにされましたorz

そして8月なんですが、まったくパチスロを打たないと思います。
この夏は、自分の将来にとってまさに剣が峰なわけで。
秋から就活を始めるか、大学院を目指すかで非常に迷っています。


といいつつも、ひょっとしたら秋くらいにまた打ち始めてるかもしれないですがw

とりあえず、しばらく打ちに行かない以上はブログに書くこともそうないので、事実上更新停止になります。
連絡が遅くなってしまいすいません(´・ω・`)

今までこのブログを覗いて下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

[C32]

ブログ更新しなくなっちゃうんですね・・・・゚・(ノД`)・゚・。。
あんまりコメントは残せませんでしたが、ちょいちょい覗かせてもらってました。
でも、将来に向けて何かをすることは非常に大事だと思います。がんばってください!!

あっ、でもパチスロはやめないでくださいねww
是非、またパチスロを再開したときは気ままにブログも更新してください(^^ゞ
  • 2009-08-07 23:55
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

もう少し早くお知らせすれば良かったのですが・・・
7月中も足を運んで頂いていたら申し訳なかったです(´・ω・`)

ありがとうございます!
多分やめたくてもやめれない気がしますw

それではまたいつの日か( ^ω^)
  • 2009-08-08 08:42
  • reg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

