Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

簡単に

引退宣言はしたものの、何だかんだで少しは打ってますw

8月はガンダムの7回スルーの台を見つけ、投資5kで何とV揃い!
・・・も単発で-2kで終了orz

9月の前半はSJPのハイエナで+5.5k、ジャグラーの設定狙いで+2.5k

昨日は偶然ラブリージャグラーの3066G B11 R11の台を見つけ、友達と待ち合わせの時間まで回すことに。
これが3927G B19 R11まで伸び、リアルにツモったんじゃないかってとこでタイムアップ。
夜見に行ったら6289G B34 R17で勝ち盛り2箱ってとこでした。
おそらく6でしょうねぇ。
それでも投資3kの回収27.5kで快勝になりました。

8月から9月前半までの収支 +30.5k

では次はいつになるか分かりませんが、またw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

