Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2009年まとめ

お久しぶりです。

夏頃に引退宣言をしたものの、予想通り秋からパチスロ復活してましたw

今日は大晦日ということで、収支と共に簡単に1年を振り返って2009年を締めたいと思います。

1月 +42k
2月 +43k
3月 +67.5k
4月 +49k
5月 +55.5k
6月 +49k
7月 +12.5k
8月 -2k
9月 +24k
10月 +11k
11月 +121.5k
12月 +159.5k

2009年度収支 +632.5k
トータル収支(2008年3月~) +524.5k

7月~10月は単純に期待値が稼げなかった(あまり打っていなかった)ため収支が落ち込んでます。

11月と12月の追い込みが凄かったですね。
主なものとして、11月はガンダムで+27k、真・女神転生で+36.5k、
12月は悪魔城ドラキュラで+25k、真・女神転生で+16k、哲也2で18.5k、めぞん2で68.5k、炎の熱血教師で+13k
といった具合でした。
中でもひと際目立つめぞん2ですが、投資は21kかかるも5号機最強の天井であろうウェディングモードに突入し、4500枚弱のコインを獲得しました。

そんな2009年だったわけですが、

右も左も分からない状態でパチスロを始め、一時はトータル収支が-200kにも達していた時期がありました。
そこから何とかプラスに持っていきたい一心で真剣に立ち回りを考え、
それでも設定狙いでは勝ちが安定せずハイエナ重視に移行し、こういった結果を出すことが出来ました。

来年は今年以上に稼ぎたい・・・ところですが、就職活動があるのでどこまで打てるか分かりません。
それでもきっと暇を見つけて打っているとは思いますがw

それではみなさん、良いお年を!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

