Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5月度収支

さてさて、6月ももう2週目に突入しましたが、5月度収支の報告です(一応w

5月 +85.5k

となりました。
月末にマジハロ2とスパイガールズを初打ちしたのですが、どちらも大した結果には結びつかず。
癒されはしましたが←

マジハロ2はマイホで人気の機種で、最初は店の奥の方にシマがあったのですが、手前に移動してきました。
スーパーカボチャンスを1回は味わいたいですねぇ。

6月は2日に天外魔境の準備モード狙いで-33.5kという大失態をやらかしました。
BIG後8Gの台が落ちてて、128G抜けでやめればいいもののズルズルと・・・
さすがに1280Gはいかないだろうと甘く考えていたら、1100Gくらいまで引っ張られました。
そして次のARTは128G以内に発動せず!!
心が折れました。そして軍資金も底を尽き、退散/(^o^)\
次の日からはその負け分を取り戻そうとAタイプを中心に猛烈にハイエナし、現在に至りますw

あ、炎の熱血教師でフリーズ+赤7を引きました!
ART3setか5setが確定ということで、ボーナスと絡めて爆連しないかなと期待をしていると、
RB1回で計6set、500枚程度のコイン獲得と残念な感じでした。投資2kだから良かったけどね!!

それではまた月末か来月頭にでもw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

