Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

忍魂とBLOOD+

まずは忍魂の話から。

地元のホールは忍魂はあんまり設定変更してないらしく、イベントまたぎでない限りは宵越しも視野にいれています。
そんなある日、宵越しで1000Gちょいになる台を発見。当然打ちますw
すると投資2kでBIG。BIG中のチャンス目は4回。そして月光へ!
理想的な展開ですね。
さらにしょっぱなのチェリーで30乗りました。
これはやる気のある月光なのかと期待していると、チャンス目!
30/(^o^)\
しかもボーナス非重複。
そしてしばらくしてまたチャンス目!
また30/(^o^)\
しかもボーナス非(ry
ただボーナスと絡んだり10G上乗せが何回かあったり複数セット続いたりで、+11kでした。


BLOOD+はといいますと、
ボーナス後688Gの台を発見し、所持金も割と余裕があったので突撃。
何事もなく1000G突破。まぁこれは良いんですよ。
そしてあっさり1100Gも突破。
青天井は精神的にキツいですね。2000くらいはまったらどうしようかと不安になりながら打ってしまいますw
ただ幸いにも1100Gをちょっと回したところで当たりました。赤7です。
そして、ARTへ。最初の表示は50Gでがっかり。(300Gが選択された時にも最初から300Gと表示されるかどうかは分かりませんが)
そこからART中の上乗せは無かったものの、ボーナスが絡み1450枚を獲得。ARTは300Gほど続いたかと思います。
ART抜けた後のCZは翼手が1体だったんで、何とか倒したかったんですが5回くらい失敗して転落しました/(^o^)\

とまぁ最近のハイライトはこんな感じです。
と思ったらもう1つ話題がありました。

悪魔上ドラキュラで、十字架4個、天井まで500Gを切ってる台を見つけました。
まぁ事故が怖いですが、好きな台だけに打ってしまいます。
すると投資9kでロングフリーズ!
これはキタwwwと思い後はARTでハマることを祈るばかり。
・・・まぁ案の定6セットくらいで終わりました。
赤7でした。が、この時点で十字架5つ!
期待してボーナス後BETを叩くと・・・ARTに入らない/(^o^)\
ただ選択G数が10Gで、自力突入ができました。
1セットで終わりましたが(´・ω・`)



操打ちたいんですがなかなか機会がありませんねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

