Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37]

おーなかなか稼動してらっしゃいますね。
そして自分のわからない機種の名前がちらほらw

旅費って卒業旅行かしら?
  • 2010-08-05 18:45
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C38] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

いつもありがとうございます~。
ヘル白さんは最近打たれてないんですか?

ほんとにいろんな機種が入れ替り立ち替りで、把握しきるのも大変ですよねw

そうです!まだ行くかどうかも分からない感じですが笑
単位的に考えて行けないとかは避けたいです/(^o^)\

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6、7月収支

どもども、早くも8月突入ですねー。
残る大学生活もあとわずかということで、今しかできないことをやっておきたいと思います!
(それがハイエナかどうかには触れませんw)

では、6、7月の収支と簡単な振り返りです。

6月
+108.5k(81台)

6月はかなり頑張ってハイエナしてましたね~。
自分は普段はあまり閉店チェックには行かないんですが、6月は比較的行きました。
前の日記にも書きましたが、6月初日の天外魔境での-30kが相当痛かったからだと思いますw
ART機種では、BLOOD+で+12.5k、キャッツアイで展開に恵まれ+18.5kなどがありました。

7月
+68k(42台)

ぐっと稼働が落ちましたw
21日に炎の熱血教師で黒バー揃いからの+23.5kに救われました。

とまぁこんな感じでぼちぼち稼働してます!
操の天井期待値が意外にあったので打ちたいんですけどなかなか落ちてません。
あと悪魔城2は投資上限を決めてハイエナ関係なく打ちたいですw

旅費を稼ぐためにも今月からまた頑張りたいと思います←

それでは。
スポンサーサイト

コメント

[C37]

おーなかなか稼動してらっしゃいますね。
そして自分のわからない機種の名前がちらほらw

旅費って卒業旅行かしら?
  • 2010-08-05 18:45
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C38] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

いつもありがとうございます~。
ヘル白さんは最近打たれてないんですか?

ほんとにいろんな機種が入れ替り立ち替りで、把握しきるのも大変ですよねw

そうです!まだ行くかどうかも分からない感じですが笑
単位的に考えて行けないとかは避けたいです/(^o^)\

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

