fc2ブログ

Entries

8月収支等

どもー。ようやく涼しくなってきましたね。

早速ですが8月収支です。

8月
-6.5k(30台)

Σ(゚Д゚;エーッ!?

まさかのマイナスです。丁度1年振りです。(去年の8月は1台しか打たず-2k)
やっぱりもっと台数こなさないとダメですねぇ。かなり運に見放された部分もありましたが。
8月は色々と忙しく、打ちに行く機会が極端に制限されてました。
その分学生最後の夏休みは満喫できたんじゃないかと。

あ、大阪と沖縄に旅行に行ったんですけど、その時は軽く打てました(笑
大阪はとにかく店の数が多いイメージで、設定も自分の地元(千葉)よりは全然入っているように思えました。
沖縄は噂通りコインがでかい!あとアクアビーナスの推定6(ツール判別で70パーセント以上)を打てたんですが・・・あまりパチスロばっかりやってもしょうがないってことで、ちょいプラで止めてしまいました。
↑ヘタレ止めですw


そして土曜日からまた旅行に行くんですが、旅費がギリギリです!
帰ってきてからの稼働を考えると、もう少し稼いでおきたい・・・けど負けたら旅行が危うい/(^o^)\
とりあえず今月は+46kで、ツキが少し戻ってきた感があります。

それでは~。
スポンサーサイト



コメント

[C39]

夏を満喫・・・いいですねぇ。

てか自分アクアビーナスかなり好きだったんですよね。
羨ましい!
  • 2010-09-22 23:32
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

コメントどうもです!
学生最後ということで、目いっぱい楽しんだ感じですw

アクアビーナス初打ちだったんですけど、その気持ち分かります!
あのリプ連の期待感とか良いですよねぇ。もう打つ機会はなさそうですが(´・ω・`)
  • 2010-09-30 21:34
  • reg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する