Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月収支

ちょいと早いですが、今日はもう打ちにいかないので9月収支の報告です。

9月
+100.5k(47台)

という結果でした。
基本はエヴァでコツコツ、時々ART機といった感じです。

つい先日の失敗した立ち回りについてちょっと書きます。
新鬼武者の当日ノーボーナス600ハマりの台があって、宵越しと合わせると1181Gでした。
前日はそんなに回っていたわけでもなく、エヴァの覚醒台をそのまま宵越すような店だったので、
設定変更無しを期待して打つと・・・ダメ/(^o^)\
天井前にボーナスを引いて-15kでした。
その後その負けをどうにか取り返そうとホールを徘徊してると、ノーボーナスで1134Gハマりのデビルマンを発見。
グラフではちょい前にARTに入っているものの、前日は8000G弱回っていて設定変更してるんじゃないかと推測して打ち始めました。
が、ダメ/(^o^)\
1600G付近まで回してART発動せず、-12kでした。
いやー設定変更に関してはもうちょっと慎重にならなければいけないと痛感した一日でした。


最近の台はというと、

スパイダーマンは2度くらいハイエナをしたものの、地元では早くも客が飛び気味でもう拾えないかもしれません。

対照的にルパンは大人気で、自分も好きです。相性も良くて結構勝ててます。
大体650Gハマりを目安に狙っていますが、勝ちパターンは早めのボーナスからARTといった感じで
天井の恩恵はあまり受けていない気がしますw

リンかけはまだ打てていません。すごく・・・打ちたいです。
前作のリンかけは自分が終日回した数少ない台のうちの1つということで、思い入れがあります。

デビルマンは↑のしくじった1台のみですw

あとは何でしょう・・・あ、ゴルゴ13のフリーズしまくり具合には苦笑させられましたw
ART中のナビがカッコ良くて好きです。


ではではこんなところで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

