Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ギラギラ爺サマー

今日はギラギラ爺サマーを打ってきました。

もう季節は秋だというのに、地元のとあるホールは新装2日目ですw

そんな中ノーボーナスで234Gハマりの台があり、天井まで少し遠いながらも打つことに。
それが投資2kでBIG。BIG中はキーンと鳴って青7がダブル揃いしました。
そこからはギラちゃん完走するわ500G上乗せするわで結局2000GほどARTが続き、一撃4810枚の獲得でした。

ただ・・・途中で押し順ミスをしてしまいARTをパンクさせてしまいました。(ATに降格)
押したつもりが止まらなかったってやつです。待ち合わせがあった関係で急いで消化していたのも良くなかった(´・ω・`)
ほんと痛かったです。しかもこういう時に限って次の当たりは遠いものですよね。
もう気が動転していてゲーム数は把握していなかったのですが、おそらく150Gくらいハマったかと。
パンクがなければ5000枚はいっていたと思うと、せっかくの大勝ちの喜びも微妙なものとなってしまいました。


先日ジャンバリのういちさんの実践を見ていて、爺サマーのパンクはほんと気を付けて下さいと言われていたのに・・・

西諭吉さんが島唄でパンクするのを見て、「ちょww」とか思ってたのに・・・


(´・ω・`)
まぁ今日の失敗を肝に銘じて、明日からの稼働をまた頑張りたいと思います。

あー!くそ!!

ちなみにここの店のデータカウンタはギラちゃんをボーナスとカウントしてなかったんで、当たらずに天井を目指してたら悲惨なことになっていたと思います( ゚д゚)
もう打つことはないでしょう/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

