Entries



コメント

[C43]

おおーもう社会人なんですね。

自分はもう全くスロには触れてないんですが、regさんは頑張って続けてください!w

今までお疲れ様でした!
  • 2011-05-04 22:03
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C44] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

いっつもコメントありがとうございました!
こんなブログに何度も足を運んでいただいて・・・( ゚д゚)

スロリーマンとしてぼちぼち頑張っていきますww

それでは!
  • 2011-05-08 11:46
  • reg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

超絶おひさしぶりです

相当おひさしぶりになってしまいました。
年度が替わってもう4月も中旬を過ぎましたね。

さて、自分は無事大学を卒業し、社会人としての毎日を送っております。
つまりもうこのブログタイトルはそぐわないとw

というわけで、今回がおそらく最後の更新になると思います。

軽く収支にだけふれておくと、学生の間の総収支は+1269.5kとなりました。(2011年は+680kでした。)
楽しいスロ生活を送れたと思いますし、今後も多分打ち続けるでしょう。

それでは、こんなブログを見て下さっていた方、最後の記事を見てくれている方、ありがとうございました。

コメント

[C43]

おおーもう社会人なんですね。

自分はもう全くスロには触れてないんですが、regさんは頑張って続けてください!w

今までお疲れ様でした!
  • 2011-05-04 22:03
  • ヘル白
  • URL
  • 編集

[C44] Re: タイトルなし

>ヘル白さん

いっつもコメントありがとうございました!
こんなブログに何度も足を運んでいただいて・・・( ゚д゚)

スロリーマンとしてぼちぼち頑張っていきますww

それでは!
  • 2011-05-08 11:46
  • reg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

