Entries



6、7月収支

どもども、早くも8月突入ですねー。
残る大学生活もあとわずかということで、今しかできないことをやっておきたいと思います!
(それがハイエナかどうかには触れませんw)

では、6、7月の収支と簡単な振り返りです。

6月
+108.5k(81台)

6月はかなり頑張ってハイエナしてましたね~。
自分は普段はあまり閉店チェックには行かないんですが、6月は比較的行きました。
前の日記にも書きましたが、6月初日の天外魔境での-30kが相当痛かったからだと思いますw
ART機種では、BLOOD+で+12.5k、キャッツアイで展開に恵まれ+18.5kなどがありました。

7月
+68k(42台)

ぐっと稼働が落ちましたw
21日に炎の熱血教師で黒バー揃いからの+23.5kに救われました。

とまぁこんな感じでぼちぼち稼働してます!
操の天井期待値が意外にあったので打ちたいんですけどなかなか落ちてません。
あと悪魔城2は投資上限を決めてハイエナ関係なく打ちたいですw

旅費を稼ぐためにも今月からまた頑張りたいと思います←

それでは。

忍魂とBLOOD+

まずは忍魂の話から。

地元のホールは忍魂はあんまり設定変更してないらしく、イベントまたぎでない限りは宵越しも視野にいれています。
そんなある日、宵越しで1000Gちょいになる台を発見。当然打ちますw
すると投資2kでBIG。BIG中のチャンス目は4回。そして月光へ!
理想的な展開ですね。
さらにしょっぱなのチェリーで30乗りました。
これはやる気のある月光なのかと期待していると、チャンス目!
30/(^o^)\
しかもボーナス非重複。
そしてしばらくしてまたチャンス目!
また30/(^o^)\
しかもボーナス非(ry
ただボーナスと絡んだり10G上乗せが何回かあったり複数セット続いたりで、+11kでした。


BLOOD+はといいますと、
ボーナス後688Gの台を発見し、所持金も割と余裕があったので突撃。
何事もなく1000G突破。まぁこれは良いんですよ。
そしてあっさり1100Gも突破。
青天井は精神的にキツいですね。2000くらいはまったらどうしようかと不安になりながら打ってしまいますw
ただ幸いにも1100Gをちょっと回したところで当たりました。赤7です。
そして、ARTへ。最初の表示は50Gでがっかり。(300Gが選択された時にも最初から300Gと表示されるかどうかは分かりませんが)
そこからART中の上乗せは無かったものの、ボーナスが絡み1450枚を獲得。ARTは300Gほど続いたかと思います。
ART抜けた後のCZは翼手が1体だったんで、何とか倒したかったんですが5回くらい失敗して転落しました/(^o^)\

とまぁ最近のハイライトはこんな感じです。
と思ったらもう1つ話題がありました。

悪魔上ドラキュラで、十字架4個、天井まで500Gを切ってる台を見つけました。
まぁ事故が怖いですが、好きな台だけに打ってしまいます。
すると投資9kでロングフリーズ!
これはキタwwwと思い後はARTでハマることを祈るばかり。
・・・まぁ案の定6セットくらいで終わりました。
赤7でした。が、この時点で十字架5つ!
期待してボーナス後BETを叩くと・・・ARTに入らない/(^o^)\
ただ選択G数が10Gで、自力突入ができました。
1セットで終わりましたが(´・ω・`)



操打ちたいんですがなかなか機会がありませんねー。

5月度収支

さてさて、6月ももう2週目に突入しましたが、5月度収支の報告です(一応w

5月 +85.5k

となりました。
月末にマジハロ2とスパイガールズを初打ちしたのですが、どちらも大した結果には結びつかず。
癒されはしましたが←

マジハロ2はマイホで人気の機種で、最初は店の奥の方にシマがあったのですが、手前に移動してきました。
スーパーカボチャンスを1回は味わいたいですねぇ。

6月は2日に天外魔境の準備モード狙いで-33.5kという大失態をやらかしました。
BIG後8Gの台が落ちてて、128G抜けでやめればいいもののズルズルと・・・
さすがに1280Gはいかないだろうと甘く考えていたら、1100Gくらいまで引っ張られました。
そして次のARTは128G以内に発動せず!!
心が折れました。そして軍資金も底を尽き、退散/(^o^)\
次の日からはその負け分を取り戻そうとAタイプを中心に猛烈にハイエナし、現在に至りますw

あ、炎の熱血教師でフリーズ+赤7を引きました!
ART3setか5setが確定ということで、ボーナスと絡めて爆連しないかなと期待をしていると、
RB1回で計6set、500枚程度のコイン獲得と残念な感じでした。投資2kだから良かったけどね!!

それではまた月末か来月頭にでもw

近況

生きてます。そして就職氷河期に揉まれてますw
パチスロは就活の合間を縫って打っています。
忍魂が面白すぎてやばいです。でもハイエナはなかなか上手くいきません/(^o^)\
そして月光で全然ゲーム数乗せられません(´・ω・`)
後は炎の熱血教師が好きです。あの誰得な台の感じがまたw

これまでの今年の収支は、

1月 +74k
2月 +27.5k
3月 +60.5k
4月 +48k
5月 +50.5k(9日まで

となっています。
2月のヘコみ分は、どうしても打ちたくなった日にボーダー下げたり設定狙いしたら案の定ひどい目にあいましたw

就活マジで金かかるのにバイト入れてないんで、コツコツ安全にパチスロで稼ぐしかないです←

それではまたいつの日か。

2009年まとめ

お久しぶりです。

夏頃に引退宣言をしたものの、予想通り秋からパチスロ復活してましたw

今日は大晦日ということで、収支と共に簡単に1年を振り返って2009年を締めたいと思います。

1月 +42k
2月 +43k
3月 +67.5k
4月 +49k
5月 +55.5k
6月 +49k
7月 +12.5k
8月 -2k
9月 +24k
10月 +11k
11月 +121.5k
12月 +159.5k

2009年度収支 +632.5k
トータル収支(2008年3月~) +524.5k

7月~10月は単純に期待値が稼げなかった(あまり打っていなかった)ため収支が落ち込んでます。

11月と12月の追い込みが凄かったですね。
主なものとして、11月はガンダムで+27k、真・女神転生で+36.5k、
12月は悪魔城ドラキュラで+25k、真・女神転生で+16k、哲也2で18.5k、めぞん2で68.5k、炎の熱血教師で+13k
といった具合でした。
中でもひと際目立つめぞん2ですが、投資は21kかかるも5号機最強の天井であろうウェディングモードに突入し、4500枚弱のコインを獲得しました。

そんな2009年だったわけですが、

右も左も分からない状態でパチスロを始め、一時はトータル収支が-200kにも達していた時期がありました。
そこから何とかプラスに持っていきたい一心で真剣に立ち回りを考え、
それでも設定狙いでは勝ちが安定せずハイエナ重視に移行し、こういった結果を出すことが出来ました。

来年は今年以上に稼ぎたい・・・ところですが、就職活動があるのでどこまで打てるか分かりません。
それでもきっと暇を見つけて打っているとは思いますがw

それではみなさん、良いお年を!
